Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day282】On正規販売店「JoinCle」に行ってきました

thread
【Day282】On正規販売店... 【Day282】On正規販売店...

先々週の土曜日の話になりますが、以前から気になっていた「On」のお店に行ってきました!

場所は、福島県郡山市の49号線沿い(開成4丁目)にあります。
お店の名前は、「JoinCle」です。

昨年の秋に、那須アウトレットで購入した「On Cloudsurfer」が私のデビューでした。

かなり良い履き心地で、何度も練習ではお世話になっています。

お店のマスターはかなりのRUN好きそうで、先日の磐梯山ウルトラマラソンの話をすることができました!! とても感じの良い方で嬉しくなりましたね。

せっかく来たので、2足目となるOnの靴を購入させていただきました!

前の型にはなりますが、「On Cloud Blue Denim」です!!!(写真2枚目)

この靴のポイントは、靴紐タイプではなく、ゴムでロックするタイプ!

これは最高過ぎでした!
ズボラな私にとっては、サクッと靴を履いたり、脱いだりできるのでありがたい!!!

走ってみての感想としては、とにかく軽い!
まだ20kmも走れていませんが、私の足との相性は良さそうです。

JoinCleさんでは、毎週木曜日の19時半から、RUN仲間と開成山公園を走る企画があるとのこと。

私もお盆休み以降に、そこに参加して、RUN談義に花を咲かせたいと思っています。

同じもの(こと)が好きな方との会話は、心から楽しいですからね。
楽しみにしています!!!



#on #run

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise