Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day342】純正最強説

thread
【Day342】純正最強説

先週の土曜日、私が愛用しているPC専用の有線イヤホンが壊れました。

日本製だったとはいえ、装着感と音についてあまり気に入っていませんでしたが、せっかくお金を出して買ったものだったので、無理に納得して使っていたのです。

さあ、新しいイヤホンを購入しよう!となったのですが、

購入したものが写真のもの。

Apple純正モデルのイヤホンです!!


なんだかんだ言って、有線イヤホンは、このタイプが一番使いやすいという結論に達しました。

すでに届いて使っていますが、このフィット感、クリアな音、もう言うことなしですね!

原点に立ち返るという意味で、大切な考えです。


この際、臆せず言ってしまいましょう。

純正最強説であると!
#goods #iphone #love

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise