Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day696】最高の教師ロス

thread
【Day696】最高の教師ロス

9/23、TVドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」が、ついに終わってしまいました。


このドラマを観るきっかけは、大好きな女優「松岡さん」と「芦田愛菜さん」が出ているからという理由で、観始めました。

しかし、いつの間にか家族全員ハマってしまって、ほぼ全話、全員でリアルタイムで観ていました!(CM時間が苦痛……。久々の感覚でした)

最後も終わり方も、私的には良かったかなと。

本当に最高のドラマでした。

1つのドラマを観て思ったことですが、「先生」「生徒」「旦那」「友だち」、それぞれの「成長譚」、まさに成長物語なんだなぁ~と当たり前のことを感じてしまったのです。

人の成長に触れて、感動する。

まさに「コーチング」と同じなのかもしれません。


TVの世界のドラマは幕が降りました。

さあ、今度は自分の番なのかも!?

よし、成長する選択をどんどん取っていきましょう!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise