Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

Blog Thread

  • 【Day1014】やりたいことリストを意識する

【Day1014】やりたいことリストを意識する

thread
【Day1014】やりたいこと...
 
先日の旅行の話です。
 
オンラインで知り合った方々との交流がメインだったのですが、午前中は時間がある!と思い、数日前に「やりたいことリスト2024  100個」を確認してみたのです。
 
すると、3年ちかく、未完了のタスクが目に飛び込んできました。
 
「静岡のハンバーグレストラン・さわやかで食事をする」と!!!
 
静岡県内で東京から一番近いお店を検索したところ、沼津市がヒット!
さらに「キン肉マンミュージアム」が開催中であると知り、迷わず沼津に行くことを決めました。
 
 
10:10到着で整理券をゲット!(番号札は12番)。
 
11時開店までお店の中で待たせてもらうことに。
 
そのおかげで朝礼での唱和が聞けたり、次々に入ってくるお客様の客層が見れたり、とても充実した時間を過ごすことができました。
 
11:20。ついに席に案内され、10分後にはお待ちかねのハンバーグが目の前に!
 
しかし!
 
メイン前のスープを飲んだ際、軽く舌を火傷してしまったようで、あまり肉の味を堪能できずw
 
 
以上、やりたいリストを意識することで、行動が変わるかも!?というお話でした。
 
次は「南」ではなく、「北」に行きますよ!
 
 
 
#やりたいことリスト #旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise