Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

100kmマラソンへの道

thread
100kmマラソンへの道
マラソンの話です。

2年前に「フルマラソン・サブ4」を掲げて、去年オンラインではありますが、3時間59分でフィニッシュできました。

次の目標は、リアルのマラソン大会での「サブ4」。

次走は、来年2/27のいわきサンシャインマラソンなので、そこで目標達成する予定でおります。

問題はその後です。

そんな「もやもや」を感じていたら、妻の親友から、次の記事を教えてもらいました。



なんと、地元でのウルトラマラソンの案内でした!


距離は、100km!!

42.195kmですら、ボロボロの状態なのに・・・。

彼女は100kmを走るらしいのです。

俺はまだ「リアルサブ4」はクリアしていないけど、100kmに挑戦してみようかな?

どうしようかな?

やっぱ、やめようかな?

身の危険もあるよなぁ~。



「人生はチャレンジだ!!!(ジャンボ鶴田)」



そういえばそうだった!

というわけで、挑戦します!

挑戦するプロセスをブログに書いてもいいですしね。

15時間という制限でクリアするためにはどうしたらよいか?

まだ時間はあるので、しっかり戦略を練っていきたいと思います。

これもきっと、必然だったんだろうなぁー。
#ウルトラマラソン #マラソン #磐梯山

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise