Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

100までいきたい!

thread
100までいきたい!
今年の8月15日から「わらしべ読書」を始めています。

その日は「終戦記念日」。

自分にとっては、「先延ばし癖との戦い」を終戦させようと決意した日でもありました。

その読書も、今日で100冊目。

朝活に参加して、たくさんのインストラクターや仲間の方々から祝福していただきました! 

最高です!!!


30歳頃に、自分が作詞作曲した「100まで生きたい」という曲があるのですが、まさに本日 100までイケましたw


この読書は、300冊達成すると、インストラクターになれます。

残り200冊かぁ・・・。

100冊までは毎日1冊ずつやってきましたが、101冊目からは1日2冊でやっていこうと思います。

きっとこれまでとは違った気付きがあるはずです!


そしてこのブログ!

10/30に初投稿し、今日で22回目です。

習慣化の分岐点である「3週間」は越えましたよ!

いい感じです。

すでに「意志力」を使うことなく、楽しくブログを書けているので、こちらも「わらしべ読書」とあわせて、継続していきたいと思っています。

OKでございまーーす!!!

#100冊 #100歳 #わらしべ読書

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise