Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

プロコーチに囲まれて

thread
プロコーチに囲まれて
いよいよ、私のGCS認定試験が12/11(土)に決定しました。

昨夜は、その景気付けというわけで、GCS日本橋校の懇親会にはじめて参加しました。

個人的には「予祝」が目的です。

合格された方からパワーをいただくといいますか・・・。

参加しての感想は、「グルグルセッション」を通して、「ああ!思ったこと、感じたことは素直に聞いていいんだ!」という気付きでした。

まさに「プロコーチ」に囲まれて、安心・安全な環境だったからこそ、自分も普段できない質問も浮かんできましたし(下記の2つの質問が出てくるとは、自分でもビックリです)。

* 1年後、事業がうまくいって本を出版されるとしたら、その本のタイトルは何でしょうか?
* 来年1年の活動したのち、12月に清水寺で漢字1文字でこれまで大切にしてきたことを書くとしたら?

そして、自分がクライアント役に。

あのカラダがポカポカしてくる感覚。

あの感覚のときに「問い」を考えることで、いい発想が生まれてくるんですね。



日本橋校、心から素敵な場所だったなと実感しました。


次回の懇親会は1月下旬です。

今度は自分が合格して、みんなから祝福されたい!! 

今は、そんな気持ちで一杯です!!

やったるで!!!
#GCS #GCS日本橋校 #プロコーチ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise