Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

2022年、飛躍するためのコーチ

thread
2022年、飛躍するためのコー...

今月、GCS認定コーチになれました。

コーチングを通して、聴くことの大切さを学んだと同時に、
目標を達成していきながら、人として成長していく素晴らしさを知りました。

まずは、自分自身が飛躍しなければならい!と考え、
2022年 1月から、ついに私もコーチをお願いすることにしたのです!

仕事面、運動面、プライベートなどなど、テーマは固定しなさそうですが、
まずは半年間、しっかりとサポートしていただきながら、コーチとしての振る舞いなどを学ばさせていただくつもりです。

どんな1年になるのだろう? 

今から楽しみで仕方ありませんね!
#コーチング

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise