Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day335】コーピングのとき

thread
【Day335】コーピングのと...

2日連続で、PCの入替作業を行っています。

昼休みが勝負でもあり、その時間も利用してやっているので、

6時間以上ぶっ通しです。

ソフトウェアでキッティングをしてもらっているし、データはクラウドで同期する形が多いので、1台あたりの作業自体は少ないのですが、やはり人のパソコンを取り扱うので、慎重にならざるおえません。

1日の終わりに、かなり疲れているのを感じています。


そういえば、最近、自分へのご褒美タイムを忘れていました。


次回の日曜日、久しぶりにマッサージの予約を取りました。

その日までに、ハードなRUN練習もしっかり終わらせて、コーピング時間を楽しみたいと思っています。

#気づき

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise