Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day965】友人のLive体験(オンライン)

thread
【Day965】友人のLive...
 
昨夜、6月16日横浜?で行われた友人のソロLiveを観ました!
 
そうです、オンラインの配信で。
 
 
便利な時代ですね。
 
「ツイキャス」に課金したのは、はじめてだったみたい。
 
それにしても、熱いLiveでした。
 
彼女とは「Points Of You」のリアル講座ではじめて会い、その後はオンライン交流(1on1)を2回やらせていただきました。
 
私の知っている、どの彼女よりも、輝いていましたね!
 
大好きなことに没頭し、全エネルギーを注入しているからか、本当にシャイニングなオーラを醸し出していたように思います。
 
後半では、オリジナルソングも演奏してくれて、大満足でした。
 
もちろん、リアルでの交流が一番ですが、地方に住む我々でも、こうして繋がりを持ち続けることはできるのですね!
 
ありがとう!!!
 
 
 
#音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise