Search Bloguru posts

月読のブログ

https://en.bloguru.com/tsukuyomi

freespace

3月13日茶

thread
朝から紅茶を飲んでいるけど失敗したこと😣

マズっ😅日東という昔ながらの紅茶を買ったが美味しく無い💧

最近はずっとセブイレのアールグレイを飲んでいたので尚の事味の違いに驚く。セブイレに買いに行けば良かったのに近くのドラッグストアで他の買い物ついでに買った。失敗😑

日曜日、つまり昨日にレイアウト変更してベッドの向きを90度変え、巨体の彼女とベッドを並列させたが、そのせいで彼女のいびきで眠れなかった😱

お相撲さんの様にどんぶり飯を食べ、おかずも山盛りに食べる彼女。土日とそこそこ天気が良かったのに、洗濯機を山盛りにしたまま洗濯せず、昨日の夕方にやっと洗濯始めたが、その頃には雨が降り始めていた。今朝には大雨となっていて、明け方に洗濯物を取り込んで室内に入れてたけどもちろん乾いていない。

昨日はトイレに行った後、台所で手を洗うところを見て、衛生観念が違い過ぎる相手とはやっていけないとつくづく思った😤

トイレから洗面台へはドア🚪開けるだけなのだが、それがめんどくさいのだろう😱

なんだか台所に立つのもイヤになってくる。太ってる事で、動く事がキツイのだろうけど、そういう怠惰ななまけ癖(クセ)が本人をますます太らせている。

彼女は変わらない。

一緒に居るのは無理だなぁ~🙄

結局、土曜日は彼女より早く起きてシャワー浴びてタオル類を洗濯したものの、昨日は彼女の洗っていない洗濯物が突っ込んであって洗えそうに無いので、シャワーも浴びなかった。

今朝のシャワーがどれだけ気持ち良かったか。

彼女はシャワー浴びない時もある。

衛生管理に不安があるので、食事はずっと私が作っているし、土日の洗濯は手伝わない事にしてある。

少しは動いて貰わないと。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise