Search Bloguru posts

月読のブログ

https://en.bloguru.com/tsukuyomi

freespace

3月15日真夜中

thread
久しぶりに推しの声を聴いてめちゃめちゃ楽しかった😂

良く気を回してくれる優しさを感じたわ😍いつもそう。だから彼が望む世界に行けるようにと、その望みを叶えた場所にあたしも少し誇らしく居られる様にと、神さまへの願いを懐いてる(いだいてる)

他の誰かのようにならなくていいさ。本人が無理の行かない範囲で仕事を続ける事ができれば。いくつも仕事を並列して欲しい訳じゃない。気が済むようにじっくり向き合う方があの人らしいと思う。

それで苦しく無いレベルを保てれば。🙏

さて。あたしは旧知の会社から貰った仕事を受けようかと迷ってる。

考えてみれば、まだコロナが完全収束とも言えず飲食関連の完全復活ともなって無い。戻りたかった航空貨物か、海上輸送も中国のあの状況を見れば不安しか無い。米国の投資銀行の倒産はどこまで影響するだろうか🤔投資先が中国の新興産業で、投資が止まったら倒産するかもしれないとの情報ある。

望む仕事への復帰は黄色信号って所だろうか。

こんな時に関東圏へ通勤できる場所で高い家賃払うと、本業がダメになった時は大阪と同じ状況だ。

3年も本業に復帰出来なくて家賃が足かせになった😑静岡県内で家賃安い所でしばらく新しい仕事で様子見が良いのかも知れない。

迷う所だ。東京の家賃は高過ぎる🤔

People Who Wowed This Post

3月14日夕

thread
同僚からの連絡で、最近うるさいとのクレームが隣の部屋から入ったとのこと。お隣さんも辞めてしまった女性と現在勤務中の女性の二人組が暮らしていて、それなりに話し声など聴こえるが。🤔

巨体の同居人は私がこちらに引っ越してからずっとテンション高くしゃべっていたので隣の指摘はごもっともと思うが、同居人は怒ってた。

何もかもが自分の思う通りにならないと機嫌悪い人だからな〜と思っていたが、今になって退寮させられる不安を持った様だ。

こちらも以前から登録のある派遣会社と仕事の紹介を連絡している最中なので、気の進まない仕事ではあるが、一旦このまま確定して予定より早くここを退去しようかと思う。

神奈川県とか千葉県の東京通勤できる場所と思っていたが、家賃がそれなりになるので、無職のままだと保証会社の利用料がかなり高額になると不動産屋さん。

不景気が終わる気配ないままに、中国に続きアメリカの経済状況にも不安要素がある。

困ったもんだわ。今日の配信はかなり小さい音にしなければ💧



People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise