Search Bloguru posts

月読のブログ

https://en.bloguru.com/tsukuyomi

freespace

3月8日昼

thread
今日は風が強い1日。
もともと私は洗濯物は外に干さない。黄砂アレルギーとの診断を受けた女医さんに洗濯物の外干しや布団干しは中止するように言われたからだ。空気中に漂う微細な物質、

目に見えない物質

に身体が大きく影響を受けるのを強く意識した頃だった。

今は他人の部屋に居候中のため、自分勝手にも出来なくてやむを得ず外に干した。風が強いし、日差したっぷりなのでそろそろ乾いた頃かしら。

彼女の洗濯物を交換に洗って干そうと思う。それにしても、太ってて動きにくいのは理解できるがモノの多さには辟易する。水筒だけで12個も出てきた💧身体は一つだ。

どうしてこんなに数が要るんだろう❓🤔だから、この部屋は片付かない。もうモノを収納する場所が無いんだ・・😑

居心地悪いなぁ~😨

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise