Search Bloguru posts

月読のブログ

https://en.bloguru.com/tsukuyomi

freespace

3月6日夕2

thread
仕事上のいろんなイライラはすっかり消え失せた(*゚∀゚)

そして今は有給消化中なので、ブラブラしててもお金は入る😏

けど、イヤイヤ仕事に行ってるこの部屋の主はこのままだと行きたくなくなるやろ🤔アルバイト決めなくては😑

推しは更新頻度が落ちてしまったが、日常生活が楽しいのかしら🤔

私が彼ぐらいの年齢の頃、仕事はものすごく忙しくて、相手から言われて付き合っても交際が続かなかった。

会わないで仕事優先していたもの。

推しも相当モテると思うが、お相手にはちゃんと言う事を聞いてもらってるんやろか❓🤔

ま、聞いてなければ続かないか・・😏

推しにとってメリットあるのなら、それは仕方の無い事だわ。例え、あたしが死ぬほど嫌でも🤮

ちゃんと良い仕事見つけて、次の舞台必ず観に行く。イベントにも行くし、贈りたいと思って送れなかったプレゼントも贈るのだ。

ほんま、コロナの自粛えー加減にせーよ💢😤

People Who Wowed This Post

3月6日夕

thread
あと2時間したら、この部屋の主が帰ってくる。

彼女はすごく太っているので、普段は食事は作らず、インスタント食品多用している。洗濯物も土日にまとめてするらしく、昨晩は雨が降ってたのにも関わらず、洗濯物を外干ししてた。

太った人との体感温度はかなり違う。今月の光熱費は私がすべて支払う事で合意しているが、エアコン点けると彼女が暑がるので私は寒いと思ってしまう💧

早く次の仕事見つけて、此処を出なくては😑

他人と暮らすのが10年以上ぶりなので、やっぱ 色々思うことがある。

部屋を散らかしっぱなしな人との生活ムリやな(・ัω・ั) 

食材を管理していないのに、やたらと食品買ってくるが、料理作らないので期限切れとか、腐ってたりする😨

この人に料理は任せられない💧

誰かと暮らす時、広い部屋とそれぞれの立ち入らない空間は必要やな🤔

そして、掃除・洗濯しなくても良いけど、風呂入らないのは言語道断だ😑例え太ってて、しんどいとしてもさ・・💧(^_^;)

People Who Wowed This Post

3月6日昼

thread
今朝は曇り空だけど気温が高くて過ごしやすい。

昨夜のブログの続きになるが、27日に大手の機械メーカーを辞めて、翌日は同じ寮の同僚女性(仕事はサボってお休みしたとのこと)に誘われるままで昼食とアフタヌーンカフェを楽しみ、その日は夕方の他の社員が帰って来る前に解散。

翌日は検索。
その翌日はまた彼女が私の部屋にやって来て色々とお話しし、片付けも引っ越し準備もままならず💧夕方、彼女のお部屋に大きな荷物運ぼうかと思ってたらまた『仕事を休みにした』と言ってくれたので、翌日に全てを運ぶ事にして、荷物の整理に取りかかった。

退寮する日の当日、大阪から此処に来る時にかなりの持ち物を処分したけど、狭い他人の寮の部屋に入れて貰うのだからと、衣服や推しの掲載されてる雑誌など処分した。

また、誰かがメ○カリで売ってくれてるのを買おう。落ち着いてから。

People Who Wowed This Post

3月5日夜

thread
今、やっと1人になった処だ😑
退職したのが27日。
次の日から仕事探しと住む場所を決める事を検索し始めて、寮付きの幾つかの会社に応募しつつ、なるべく条件の良いエリアで寮以外で生活する事も考えつつ仕事検索してた。
1日掛かった。

翌日は同じ寮に住む同僚が、ご飯食べようと行ってきたので昼前に一緒に出掛けて、しゃぶしゃぶ食べ放題のファミリー向けレストランで2時間掛けて食事と会話を楽しみ、その帰りにスターバックスでまた2時間ゆっくり話した。

会話のテーマは会社への不満だったな🤔

だから3月1日は何のアクションも起こせなかった。

翌日は変に疲れてしまって、仕事探しもロクに出来ずに寝てしまった。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise