Search Bloguru posts

月読のブログ

https://en.bloguru.com/tsukuyomi

freespace

3月31日昼

thread
短い引き継ぎは12時ちょっと前に終わった。

引き継ぎしてもらう必要があったのか❓🤔という内容だったが中堅の会社はまだ伸びしろがあるという理解に留めておこう。

この会社なら、私の夢が叶えられるかもしれない事はまだ黙っておこう。

今は積み上げる時。好きな分野だ。
薬学知識と食品知識と化学知識となにより英語力が必要。

必ずこの会社の取引高を倍にしてみせる。

People Who Wowed This Post

3月31日朝

thread
3月31日朝
3月最終日の朝です。

今週月曜日に二つ先の駅近くで日雇い派遣の仕事しての帰り、派遣会社からまったく連絡が無かったので電話した。

営業担当は決まったが、まだ詳細確認中という。なんやねんそれ。

ただ、前任者が31日で退職するのは動かせないらしく、私の引き継ぎは31日の午前のみとの事だけ決まった。

なので向かっています。🗻はキレイに見えるが、背景は曇りだな。

桜は満開だ🌸

日雇い派遣先の敷地内には桜が沢山あった。きっと数日後には散ってしまうだろう。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise