Search Bloguru posts

月読のブログ

https://en.bloguru.com/tsukuyomi

freespace

3月1日夜中

thread
我がまま、あるがまま。

他人と一緒に居てて疲れたわ。そして見ず知らずから暴言を言われてもネットの中なら、自分の都合で見ない事も返信する事もできるから疲れない。

こうやって色々見てみると、すでに口にしてしまった故に今更聞きたく無い人もそれなりに多そうだな、と思った。そして、ネットで反応大きいという事はそれだけの人が私の集めた物も見たのだ。

今は私に反発した所で、見たもののインパクトは変わらないだろう。
そこはちょっと狙った。炎上商法と言われればその通りになる。

たくさんに目にしてもらう事が目的だが。大勢は、最後まで読みもせずに最初の2、3表示だけで反応している。ま、こういう脳筋(脳が筋肉で出来てる人=反射だけの人)は置いておいて、コメントしない(炎上に参加しない) サイレントマジョリティーには少し考えて貰えたら・・と思う。

あまりに何度も写真見すぎて、ふと見たものが虫に見える💧

疲れてるわ・・。

People Who Wowed This Post

3月1日夜

thread
参った(まいった)💧

3日には明け渡しを迫られてる寮の片付けをしないと行けないのに、沖縄出身の女性にずっとこちらの部屋で無駄話しを昨夜は10時位まで、そして今日はブログ更新した直ぐ後に彼女からお昼に誘われて一緒に出掛け、ついさっきまでほぼほぼ丸1日中無駄話しで終わってしまった。

部屋の片付けはおろか、求職活動も出来ていない。明後日には部屋をキレイにして出なければ行けないのに。

このタイプとあたしはまったく違うタイプだわ🤔と思った。

ここまであたしは他人を求める事が無い。どちらかと言うと、1人で放っといて欲しい人だ💧

向こうに構いたい気持ちというのは持った事が無い。

恐らく誰かと一緒に暮らしたとて、朝の食事の用意から洗濯、掃除、昼食の用意、片付け、夕飯の用意まで、自分のルーティンワークを変えられるのがイヤな気がする🙄

ただ、他人とのゆっくり長い時間を掛けた食事は、お肉や野菜の食べ放題で満足感があった。

その後、スタバに移動してそこでも2時間。家に戻っていったん解散して、ベッドに横になって少し休み、19時からついさっきまで話しをしてた。

なんだか、何にも進んで無いのにエラい疲れたわ。
もう寝よう。片付けは明日早く起きて。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise