Search Bloguru posts

Slow Life & Trips

https://en.bloguru.com/wabysaby

Blog Thread

ソウル点描-20

1 tweet
thread
ソウル点描-20
昨日のお店のすぐ近所に提灯をぶら下げた、居酒屋
どう見ても、居酒屋風には見えない
塀の絵も、日本風をアレンジ
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-06-24 21:37

日本人を意識したんですね・・・。


なんかちょっとどうでしょうか・・・。

People Who Wowed This Post

wahootaste
Commented by wahootaste
Posted at 2010-06-25 13:19

最近は「地デジ」とやらで、チャンネルが増え

各局は自前でドラマや取材では経費が掛り過ぎるので
韓国や香港からドラマを購入して流しています
この方が安上がりになるからです

韓国はハングルが読めて、若干会話が出来ると
面白いですね
近くて安くて、面白い
国内から相当数の人々が遊びにリピートしています

逆の発想が無いと、これから韓国・中国からの観光客は
呼び込めないでしょう

「観光立国」がチャンチャラ可笑しいと感じています
役人で観光地に2〜3週間滞在型の遊びを経験した人間が
どの位いるのでしょうか?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise