Search Bloguru posts

自律型人財育成コーチのブログ

https://en.bloguru.com/yatake26

freespace

HTML5

thread
HTML5
こんにちは

2年前に独立してホームページを作成するためにWordpressをベースにテンプレートを組み合わせて、お茶を濁していました。
以前から、ある程度は自分のサイトとして表示出来ていたのですが、
やはり細かい修正が必要な場合は、HTMLをキチンと知っていないと難しいと感じていました。

選択肢として、
・得意な人に外注する
・Jimdo(ジンドゥー)などの無料ホームページ作成サイトで作成する
なども考えたのですが、結局は微修正などは、自分でやった方が早いと思います

そこで、一度、基本的な事を学んでみようと思い立ち、まずは参考書を購入しました。

どこまで実現できるかわかりませんが、半分は楽しみとして挑戦してみようと思います。
いつかは、満足いくHPをリリースできたら嬉しいです。
#HTML5 #Wordpress #テンプレート #ホームページ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise