Search Bloguru posts

なりたい自分になるために☆

https://en.bloguru.com/atsukokato

freespace

どこに焦点当ててる??

thread
どこに焦点当ててる??
今年の目標のひとつである試験

11月が本番ですが
それまでに
あれやこれやと課題が山積み状態・・

目の前のある山が気になりすぎて
なかなか前へ進めない今日

ちょっと待って
どうして試験受けるんだっけ??

視線の先が
目の前の課題になっていたのです

そこに気づかせてくれたのは
コーチでした

ひとりで考えていたら
きっとそのままグルグル
問題にぶち当たったまま
なかなか抜け出せなかったと思います

資格を取ったあとの自分を
しっかり明確にすること

もう一回じっくり考えることができました

ひとりで考えていたら
トンネルの出口はすごく先の方に
あったけれど

コーチと一緒だったから
スルッと抜け出すことができたんです

一人で考えるより二人

コーチはちゃんと伴走してくれます♪

..。・:☆:・。.. ..。・:☆:・。..  

銀座コーチングスクール GCS認定コーチ
#コーチング #元気 #明るい #楽しい #自分らしく #自分らしさ #自分軸 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise