Search Bloguru posts

なりたい自分になるために☆

https://en.bloguru.com/atsukokato

freespace

いつぶりの本気??

thread
いつぶりの本気??
セッションの文字起しと翻訳

当てにしていたところにフラれてしまい
結局自分でやることに・・

ソフトを使ったとしても
どれくらい時間が掛かるんだろう~
想像できず・・

以前やった15分程の文字起しでも
4時間位掛けてようやく仕上げたことを
考えると、とても果てしない感じ・・

とは言え
そんなことばかり考えていても
何も解決しないので
意を決して取り掛かることに!

途中めげそうになりながらも
トータル2.5日で終了~
ホッとひと安心♪

でも、かなりの粗削り状態
見直しもしないといけないけれど

窮地に追い込まれたおかげで
久しぶりの本気モード!(久しぶり?笑)

今ではやって良かったなと☆

こんなことがなかったら
なかなかやる機会がないことなので
非常に勉強になった濃厚な時間♪

あとはこれが無事に合格に繋がることを
祈るばかりです☆

..。・:☆:・。.. ..。・:☆:・。..  

銀座コーチングスクール GCS認定コーチ
#コーチング #元気 #明るい #楽しい #自分らしく #自分らしさ #自分軸 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise