Search Bloguru posts

ベリーズ移住日記

https://en.bloguru.com/belize

freespace

COROZAL BELIZE

海亀もらった

thread
海亀がGPSでトラッキングでき... 海亀がGPSでトラッキングできるおまけアプリ付きのブレスレットをもらっちゃいました。 ブレスレットにも海亀の飾りが付... ブレスレットにも海亀の飾りが付いています😊
パッケージの中に海亀がトラッキングできるアプリのQRコードが入っていたので、さっそくインストールしました。
私の亀さんの名前はプリングルス... 私の亀さんの名前はプリングルス!
背中にGPSめっちゃ付いてますね🤣
プリングルスは今ここにいるよう... プリングルスは今ここにいるようです。 長い距離を旅してるなぁ😳 長い距離を旅してるなぁ😳
旦那がおもしろい出張土産を持って帰ってきてくれました。
海亀の飾り付きのブレスレットなんですが、おまけで海亀をトラッキングできるアプリが使えるようになります。
 
海亀の他にも、ペンギンや白熊、キリン、イルカにあざらし、象などのバージョンもあるみたいです。
 
海亀ブレスレットの売上は海亀の保護団体に寄付されるようです。
いいアイディアですね😊
#動物

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-05-26 09:51

海亀をトラッキング出来るって面白いですね。

早速Amazonで検索したら売っていました。FREE delivery Tomorrow. 

買おうかどうか迷っています?

People Who Wowed This Post

Belize
Commented by Belize
Posted at 2024-05-26 13:10

プリングルスは昨日から9マイル北上したようです。
実際に移動してるのを感じると、なんか愛情沸きますよ〜❤️
海の生物だと他にはサメとかイルカもありますよー。

私はキリンもトラッキングしてみたいです😊

People Who Wowed This Post

神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-05-26 13:14

有り難うございます。

検討してみます。 (✿◡‿◡)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise