Search Bloguru posts

ベリーズ移住日記

https://en.bloguru.com/belize

freespace

COROZAL BELIZE

最近できたカフェ

thread
少し前にかわいいカフェがオープ... 少し前にかわいいカフェがオープンしたので行ってみました。 外にも席がありますが、暑いので... 外にも席がありますが、暑いので中の席にします! コロザルでは珍しく、室内はエア... コロザルでは珍しく、室内はエアコンが効いています。
やった~!
オリジナルブレンドのコーヒーが... オリジナルブレンドのコーヒーが押しのようです。 オムレツとブリトーを注文します... オムレツとブリトーを注文します!
💱メニューの料金はベリーズドルです(1 BZD = 0.5 USD)。
あとチョコレートスムージーも! あとチョコレートスムージーも! チョコレートスムージー美味しい... チョコレートスムージー美味しい~😋 オムレツにはChaya(チャヤ... オムレツにはChaya(チャヤ)というマヤ版ほうれん草が入っています。
フライジャックというトルティーヤをあげたパンみたいな物付き。
オムレツは半熟じゃなかったので残念・・・。
ステーキブリトーはお肉が美味し... ステーキブリトーはお肉が美味しかったです。 最近できたカフェ
新しく街にできたおしゃれなお肉屋さんが、さらにカフェもオープンしたので行ってみました。
 
さすがお肉屋さんの姉妹店。
ステーキブリトーのお肉が美味しかったです。
次はステーキを注文しようと思います😋
#食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise