Search Bloguru posts

ベリーズ移住日記

https://en.bloguru.com/belize

freespace

COROZAL BELIZE

干し椎茸

thread
干し椎茸
ある中国系のスーパーで干し椎茸を売っているという噂を耳にしたので、さっそく買いに行ってみました。
 
干し椎茸ありました!
業務用なのですごく大量ですが、乾物なので大丈夫でしょう。
キノコは輸入物のマッシュルームくらいしか手に入らないので、椎茸はすごくうれしいです。
 
コロザルには中国系の小さなスーパーが多数あるのですが、店内を探してもアジアの食品は見つからないんです。
でも、お店にいる中国人に聞くと奥から出して来てくれます。
ベリーズ人には売れないから棚には並べていないのかもですね。
今後はこの方法でもっとアジアの食品を探してみようと思います😊
#食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise