Search Bloguru posts

ベリーズ移住日記

https://en.bloguru.com/belize

freespace

COROZAL BELIZE

建築完了チェック

thread
建築終わった〜って連絡があった... 建築終わった〜って連絡があったので確認しに行きました。
これ、ドアの上めっちゃ開いてて、全面網付きベランダのはずが虫ウェルカム状態になってます🤣
これウケ狙いですね、きっと🤣
やっぱりクローゼット付けるの忘... やっぱりクローゼット付けるの忘れてます😁 トイレの蓋のネジは? あと水道... トイレの蓋のネジは?
あと水道に繋ぐパイプがないです🤣
ベランダ半分塗り忘れてます🤣 ベランダ半分塗り忘れてます🤣 階段が爪先立ちしてます🤣 階段が爪先立ちしてます🤣
建築終わったから確認してね〜。
もしなんか忘れてたら教えて〜。
って連絡があったので見に行ったら、いろいろおもしろい忘れ方をされていました🤣
 
#移住

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise