Search Bloguru posts

freespace

No999 自分コミュニケーション・朝活カフェ

thread
No999 自分コミュニケーシ...
 
✦・┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦✦・┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹
我慢を減らして・ワクワクを増やす⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ 
自分コミュニケーション・朝活カフェ
✦・┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦✦・┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦
今この瞬間」の心地よさが明日と未来を変えていく

8月11日(日)に自分のための習慣化・朝活カフェをオープン

あなたは自分のこと好きですか?
 「だんだんと自分のことが好きになってきました」
 先日、クライアント様がセッション後にいった言葉。
 
だんだんと♪
 自分のことが嫌いってとこもたまには出てくるのです。
 それでいい。
 そんな自分ですら愛おしいって思えたら



🌙
 
だから、きっと焦らなくってもいいと思う。
コーチングを受け続けるとだんだんと自分のことが好きになる。
 
間違いないって思ってます。
 
自分のことを信頼できる 自分のことを認められる 
自分のことを許してあげる 自分のことを労ってあげる 

自分の内側のもう一人の自分と手を組み、対話を続けてください。
 アドバイスはしなくていいです。ただ、聞いてあげてほしいのです。
 「どうしたいの?」って質問してあげて。「本当だったら?」って聴いてあげて。
 
できる、できない、やる、やらないを決めなくても
 まずは、そのあなたの本音に「そうだよね」って言って。
できれば、肩と頭をなでてあげて。
 
外側に求める前に、自分で自分を労わって、愛でてあげよう。
 本当の意味での自己受容。私も未だに整え中です。。。
 
だからこそ、わかること。
少しづつ、だんだんと変わることの大切さ



🌙
 
毎日6万回も無意識に行われている自分との対話
セルフコミュニケーションを是非、意図的に💕

もう一人の自分が絶対的な味方でいてくれる。
自分という最強のパートナーを育てませんか?
 
✦・┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦✦・┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ 我慢を減らして・ワクワクを増やす⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ 
自分コミュニケーション・朝活カフェ
 「今この瞬間」の心地よさが明日と未来を変えていく。
✦・┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦✦・┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦
 
今日も笑顔多めな1日を😊
今日もhappyな1日を💕

 
セルフコミュニケーションスキル
自分が最高のパートナーになる
21日間の無料のメールセッション
↓ ↓ ↓


公式ホームページはこちら
↓ ↓ ↓

#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2024-07-25 08:29

「自分コミュニケーション・朝活カフェ」楽しみにしております!
それと、明日は銀河鉄道が気になるかもしれませんね♪😊

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise