Search Bloguru posts

freespace

No528 望まない結果がくれるもの

thread
No528 望まない結果がくれ...

望む理想の未来を創りませんか?
4月枠募集スタート
120分・未来実現コーチング 
22,000円(税込み)⇒ 5名様限定無料





理想の未来に向かって進む。
今までしてこなかった
行動が必要になります。

もう最初は怖いです。
できることならやりたくない。

理想の未来を実現するために
大切にしていきたいことは

==================
結果よりプロセスにフォーカスすること。
行動と結果から気付きと学びを得ること。
==================


思ったような結果でなくても大丈夫。
「まだまだ、こんなもんじゃない」
ってそう言い続けます。

進む道があるのだから
その道を降りなきゃいい話。
そんな繰り返しでかなり
「へこたれない自分」
になってきたみたいです笑

コーチと一緒に結果検証をして
行動した結果を必ずノートに。。。

やらなきゃよかった。
時間、お金使って損した。

望まない結果を
書くだけでは意味がない。

コーチは聴いてくれます。
「そこで得られた気付きや学びは?」

そして次にどう活かしていけるかを
記録するようにしてます。


次の自分ができることを
経験した自分が気付かせてあげる。


同じような結果にならないように
教えてくれること。
コーチに質問すると答えを探す。
そうすると結構出てきます。

新たなチャレンジのとき
新たな選択と決断のとき
過去の自分が教えてくれます。
どんどん失敗の数が減ってきます。

これぞ、失敗を糧にする。
タダじゃ~終わらせない!
時間は命だからね!

コーチはあなたの鏡となって
行動と結果を検証するサポートを
いろんな角度から気付くことが出来るはず。

★何度も同じパターンになっちゃう
★1人じゃなかなか向きあえない

そんなときこそ、何でも話せる
信頼できるコーチが味方になります。

あなたの無限の可能性を
あなた以上に信じているから
迷わず進む勇気が湧いてくる 


あなたの願望実現を心から応援しています。
最後まで見てくれてありがとうございます😊
今日も素敵な1日なりますように💞



未来実現コーチングプログラム
詳細はこちら🔽
















#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise