Search Bloguru posts

freespace

No525 それ、手放して大丈夫?

thread
No525 それ、手放して大丈...

望む理想の未来を創りませんか?
4月枠募集スタート
120分・未来実現コーチング 
22,000円(税込み)⇒ 5名様限定無料




毎日、動いているのに
進んでいないような気になってしまう。

そんなとき、
やらないことから決めましょう!
不要な感情も手放しちゃいましょう!

手放しましょう。
って言われても・・・

手放しましょう。。。
なにを???

なにを手放します?





今は仕事を優先するとき。
だから「好き」を諦める・手放す。
「好き」って気持ちを手放す。

仕事を優先しなきゃだから
今はジム行くのやめる。
ダンスもバレエも一旦休止。

好きを手放す・・・となっても
私の中で折り合いがつかない。
結論、手放せません!ってなる。

「好き」を手放すって、
私が持っている決めつけや思い込みでした。
なにゆえ、「好き」を手放すの?


あ~、手放すのはこっちかも。。。

===============
■「好き」を手放さないと
 仕事がうまくいくはずがない。

■「好き」ばかりを選んでいては
 安定した収入がなくなりそう。

■そのうち罰があたるかも。
 イタイ目にあいたくない。

■結果を出すまでは「好き」は我慢!

■全てがうまくいくなんてありえない。
==================

自分に対する決めつけや思い込み。
なにが正しいのかわかっていない。

こうなってくると周りの声も耳に入らない。
完全に洗脳モードです。

本当に手放したほうがいいのは
「好き」や「今の楽しみ」じゃない。


「こんなことしてたら大変なことになる」
という恐怖心・思い込み・自信のなさです。


私は40代からはもう「好き」を
先延ばししないと決めたんだった。
「好き」を手放してどーすんだ^^;

自分が信じてきた思い込み
簡単に手放せたら苦労しません。
でもそこに気が付いたら、

怖いもんは怖い。。。
そう思うのなら思ってていい。
ここで否定しないであげて。

だよねぇ、
今までそっちを手放して
頑張ってきたんだもんねぇ。。。

そりゃあ、
信じられなくっても仕方ないさ。
って今の自分を認めてあげる。

そして新しい自分の概念を
コツコツと創っていこ😊

----------------------------------
◆あなたはなにを手放しますか?
◆手放すのはそっちであってる?
----------------------------------


あなたの願望実現を心から応援しています。
最後まで見てくれてありがとうございます😊
今日も素敵な1日なりますように💞



未来実現コーチングプログラム
詳細はこちら🔽












#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise