Search Bloguru posts

freespace

No559 もう頑張るの疲れた人へ

thread
No559 もう頑張るの疲れた...
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
コミュニケーション基礎セミナー
5月14日(日)
午前:10:00~11:00 
午後:20:00~21:00


参加ご希望の方は
Facebookメッセンジャー
またはこちらに↓ ↓ ↓ 
https://www.c-sagaseru.com/contacts/form/387

午前・午後希望時間をご記入してください。
こちらからすぐにお返事いたします
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


自分のことって知っているようで
わからないことだらけ。

内観しようとしても
まぁ、思考がうるさくって
邪魔しにきます。

私のコーチングプログラムは
期間中にセルフコーチング力
を磨いてもらいます。

数か月後には、
自然にセルフコーチング力が身について
自己解決力が格段上がります。

「アレ?こないだの問題は??」
って聴くと・・・

「あ~、それはとっくに解決しました~!」
って晴れやかに^^;


それでも
コーチングを受け続けてくれるのは
自分1人では見えないことが
たくさんあるってことなんですよね。

それは、私も同じです。
自分の事を安心して話せる場所がある。
だから見えていなかったものが見えてくる。

その一歩として
ワークショップやセミナーというカタチで
1人じゃ難しい内観のお時間、
語り合える場所を作っていきたいなぁと。



🌙

世の中の成功者と言われる人たち。
忙しい彼らが必ずしていることは

◆自分の軸からブレていないか
◆他人の軸で生きていないか

成功者ほど立ち止まって
コーチングを受けて確認し続けている。

◆なんのためなのか・・・

という目的意識が明確なのです。

それが曖昧な状態だと
大切な決断を誤ってしまう。
外側のできごとに振り回されて
エネルギー漏れを起こしてしまう。

そのことがもっともリスキーな事って
知っているんだなって思います。


あなたは自分の軸や大切な価値観
すぐに語ることができますか?

私は・・・まったく言えませんでした^^;

頑張って結果を出して評価してもらう。
誰もが「良き」というものを手に入れる。
そして心が疲弊していく・・・
もう頑張るの疲れた、やめたい。。。

幸せをまったく感じられない
30代を過ごしてきたのです。

40代になってから
自分に向き合うことを「とことん」

今は自分の事が大好きになり
誰よりも認め、労わり、労うことが
できるようになりました。

毎日が幸せと喜びを感じながら
最高の人生と思える日々を過ごしています。

それでも、いまだに
いつのまにか他人の軸で
行動してしまいそうになる時も
あるんですよね。

だからコーチをつけて
まだまだ「とことん」をやり続けています。


大切なこと、大好きなことをしていても
モヤっと感じたときは「気付け!」のサイン

◆自分軸を確認すること
◆価値観を明確にしておくこと

自分の価値観を知ることで
自分はどんな生き方をしていきたいのか

必ず見えてきます。
今まで見えてきた景色が変わります。
どんな結果になろうとも後悔はありません。
自分で出した答えだからね。

そしてワクワクの毎日を楽しみながら
自分のゴールに向かって歩いていける。
そんな状態を一緒に手に入れましょう!

セミナーお申し込み、お問い合わせは
こちらからお気軽に💞
https://www.c-sagaseru.com/contacts/form/387


あなたの願望実現を心から応援しています。
最後まで見てくれてありがとうございます😊
今日も素敵な1日なりますように💞


未来実現コーチングプログラム
詳細はこちら🔽



#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise