Search Bloguru posts

freespace

No551 ご機嫌・心地よさが最優先の理由

thread
No551 ご機嫌・心地よさが...

望む理想の未来を創りませんか?
5月枠募集スタート
120分・未来実現コーチング 
22,000円(税込み)⇒ 5名様限定無料



自分のダメな部分
自分のいいところ

人のイヤな部分
人のいいところ

環境の気に入らない部分
環境のありがたいところ

どこにフォーカスをあてるのか
イライラする自分にもなれるし
ご機嫌な自分にもなれる。

全部自分で決められる。
どこにフォーカスをあてて
今をどう過ごしたいのかを
自分で選ぶことができる。

みんながそうしているから。
ではなくって、
自分がどうしたいか
で行動していこ。





仕事・収入・体型・健康。
助けてくれる人、話したくなる人。
信用できる人、信用できない人。

偶然の出来事や何かのきっかけで
今の自分、現実があるように感じるけれど

今という現実を創ってきたのは
どんな選択をして決断したかの
繰り返しで創られてきたもの。

「選んでいない、決めていない」
と思っていても。
その「選んでいない、決めていない」
を選んで決めたのは自分。

私のコーチングプログラムの
ファーストステージは
「心を整える」です。

なによりも先に、
感情・エネルギーを大切に。

そう伝え続けようと決めたのは
人生を変えていく選択と行動を
司るのもの。

すべて「感情」だからです。

自分を知る、価値観を明確にする。
ヴィジョンボードという羅針盤を作る。
そして理想のマインドのための
コツコツ習慣を一緒に取り組みます。

変えれらないと思っていた。
でも変えられるんだと思えるように。

出来ないって思っていた。
けど出来ることもあるって信じれた。

そう思える自分の心が
理想の未来を引き寄せるのです。




わかっちゃいるけど出来なかった。
行動を変えなきゃって思っているけど
いつまで経ってもできない。。。

いつものパターンを繰り返し、
なかなか現実が変わらないのは、
根っこにある感情とマインドが
変わっていないからかもね。

だからいつも
ご機嫌から始めよう。
気分は自分で選べるよ😊


あなたの願望実現を心から応援しています。
最後まで見てくれてありがとうございます😊
今日も素敵な1日なりますように💞



未来実現コーチングプログラム
詳細はこちら🔽

#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise