Search Bloguru posts

freespace

No556 感謝があるから満たされる

thread
No556 感謝があるから満た...
昨日で私のGWも終わり、
娘夫婦が帰りました。
笑いまくり、動きまくり、
食べまくった3日間でした~笑

今回娘夫婦の力を借りて
リビングを理想の心地のよい
空間に変えました。

ずっとやりたいと思っていたこと。
ずっとそのうちって言い訳してたこと。

「未完了を完了する!」と決めてからは
いろんなことが動き始めました。
本当に決めるって大事だね。

1人で出来ることを事前にしておいたので
遊ぶ時間も必要以上に奪われることもなく

楽しむこともやりたいことも
全部叶えられた3日間でした。



🌙

夜遅くに「無事に着いたよ」と連絡がきて
「良かった~」とほっとして眠りにつく。

家族がみんな笑顔で元気。
今、生きているのはご先祖様のお陰だし

充実した日を送れているのは
家族、支えてくれる人達、お仕事、

たくさんのお陰様だらけでした。

強くてかっこいい
おひとり様で生きていこう~
なんて言ってた時期もあったけど^^;

私は本当に1人では生きられません。
そして全然強くなんかもない。
強くなりたいとも思わなくなって。

そのまんまの自分、
弱いところもありつつ、
人に支えられて生きてる~。
ジワ~っとあったかい気持ち。

有難いっていつも感じながら
「ありがとう」を言い続けて
愛と感謝の中で生きていく。

有難いなぁ~という日々を
お陰様で~と言い合える人との繋がり。

そんな未来を望んでいることに
幸せを感じる毎日です😊

今回のお休み、
思わぬ形でたくさん動きまくった休日。
ちょっと体は疲れてしまったけど
心はエネルギーが満タンになりました。

今日からまたコツコツと
できることを楽しんでいきます。


あなたの願望実現を心から応援しています。
最後まで見てくれてありがとうございます😊
今日も素敵な1日なりますように💞



未来実現コーチングプログラム
詳細はこちら🔽







#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise