Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

An Incredible Feast の看板

1 tweet
thread
An Incredible F...
“An Incredible Feast – Where the Farmers are the Stars!” 先週の土曜日にこの看板をUniversity Districtでみかけました。

25人のシェフが、ファーマーズマーケットで提供される素材を使って腕によりをかけて作ったお料理を試食できるらしいです。
もちろん美味しいワインも出てくるようです。

歩いて行ける距離だし、いいなあ行こうかなあと思ったのですが、お値段を見たら、ひとり125㌦~!VIP券だと175㌦~!
ファーマーズマーケットの資金調達のための催しとの事ですが、私にできることは、毎週行ってお買い物することくらいかな~。



#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-10-08 03:10

まあ、さすがにいいお値段ですね。

ちょっと興味ですが、
外から覗いてるのがよさそうですね・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-10-09 20:10

25ドルなら行こうかと思ったのですが、125㌦はさすがに・・・。しかも場所が近くの苗木屋さんなので、落ち着いて座っていただくわけにもいかないと思うので、パスしました。
(;^_^A

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-10-10 00:47

今、ドル換算しました!!!
\(◎o◎)/!
試食できるとはいえ…(;一_一)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-10-11 18:56

ですよね~!私なりにできる事=ファーマーズマーケットで買う事で。(;^_^A

でも、NOBBYさんからお聞きしたように出店料が高くなると、当然商品に跳ね返ってきますよね。滝さんが出なくなった12月には、隔週になるかも・・・。(・・;)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-10-10 22:13

125ドルとはお高いですね
試食の値段では無いですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-10-11 18:57

資金調達という別の目的があるので、協力できる人が、参加されるのだと思います。
二人で参加したら、250㌦になってしまいますので、別の協力で堪えてもらいます~!
(;^_^A

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise