Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

公園じゃないのに森が・・・

1 tweet
thread
公園じゃないのに森が・・・
お散歩の途中で、発見した行き止まりの道を入って見たら、こんな森がありました。
住宅地の真ん中なのに、豊かな自然がありました。

森の中にも道がありましたが、夕方だったので、また明るい日中に行くことにしました。

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-11-03 08:27

熊さんに出会った!花咲く森の道!!ッテことになるかもしれないですね、いやならないか・・・北海道じゃ最近街に熊が出ると言う分からないことになっていて警戒しています

明るい時に行くと素敵な景色が観れるかもしれないですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-11-04 21:57

凄い!水野さん、私達が奥へ行くのを躊躇したのは、まさにソレ!
熊さん(KUMAさんではありませんよ)がいるかもと思ったからなんです~!
動物は夕方に活発に行動しますから、危険~!
この辺りで出たという噂は聞いてませんが、少し離れた公園では出ましたからね~!

はい、次回はお天気の良いお昼間に探検してみます。(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-11-03 13:22

自然と街並みが融合していて、いいですね。
こちらの自然は田舎の自然です。
それもまたヨシですが。(●^o^●)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-11-04 22:23

全くの住宅街なんですが、20分くらい歩くと違う世界がありますね。

お気に入りの公園Carkeek Parkにも歩いて行ける道があることも発見しました。

やっぱりWalkingっていいですね。
歩かないと発見できないことがたくさんあります。
birdyさんのWalkingでのアップ、とっても楽しいです。(^▽^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-11-03 16:18

自然がいっぱい残っていて良い環境ですね
そんな所で暮らしてみたいものです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-11-04 22:25

シアトルの良い所は、自然が大切にされている所です。
都市部なのにこういう自然がすぐ近くにあって、生活しやすいです。
これで雨がもう少し少なければ言う事ないんですがね・・・。(-。-;)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-11-03 18:23

住宅街にこの鬱蒼とした森ですか・・・。

なんだかシアトルにもトワイライトゾーンがまだありそうですね・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-11-04 22:26

この夕方の時間って何か出そうですよね~。
熊さんが出そうな気がしたので、奥へは生きませんでした。(-。-;)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2011-11-03 22:53

袋小路の先には・・・結構楽しいものが隠れていそうですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-11-04 22:27

物好き二人組なので、探検するのは吝かではないのですが、何だか熊さんが出そうな感じだったので、お昼間の課題にしました。
(;^_^A

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise