Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

今度は本物の公園へ繋がってる~!

1 tweet
thread
今度は本物の公園へ繋がってる~...
最近ご近所をお散歩しているのですが、そんな中でお気に入りの公園Carkeek Parkに続いていると聞いた道を公園まで行ってみたくなり、探検してきました。

車で10分程の距離ですが、歩くとどれくらいかかるのか見当がつきませんでしたが、とにかく車よりもはるかに近道であることは間違いありませんでした。

先回引き返した道をどんどん奥に進むと、あらっ!もう着いちゃった!
引き返した所から、5分くらいで着きました。
家から、トータル20分!

まさかこんなに近いなんて!これでいつでも歩いて公園に行けそうです。(^▽^)

#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-11-09 02:11

公園の敷地へ。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-11-09 02:13

この展望台にすぐに行けました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-11-09 02:14

広場のメープルもすっかり赤くなりました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-11-09 05:26

木々の深いところが近くにあっていいですね。

20分だと2キロくらいかしら?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-11-09 18:31

シアトルに住んで2年半経ちますが、歩き始めたのが最近なので、こういう道があるとは全く知りませんでした。
でも、お隣さんはご存じだったようです。
(;^_^A
私達の歩きは、それほど早くないので、たぶん1.5㌔ほどだと思います。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-11-09 05:50

なんとこんな身近にこの自然・・・。

やはりアメリカは広いなぁ・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-11-09 18:33

お気に入りの公園が歩いて行けるとは思いませんでした。
しかも近い!
車が必須のアメリカ社会ですが、結構歩いてできることもあるんだとわかりました。

こういう公園が身近にあることはとても有難いです。(^▽^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-11-09 14:57

自然を残した状態で整備されれ居るんですね
良い環境ですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-11-10 10:36

森の中を歩いていったら、公園の敷地に繋がっていたんです。
都市部なのにこういう自然が側にあるのは、恵まれていると思います。ありがたい事です。(^▽^)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2011-11-10 17:56

秋を堪能できる公園を見つけることができて何よりです。
わたしは、近くの植物公園に行こう行こうと思いながら、足が向かないでいます(苦笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-11-11 09:44

こちらは、まさに紅葉真っ盛りです。
これもあと2週間あまりで落葉して冬景色になることでしょう。
季節の変化が楽しめる所が日本と同じで嬉しいです。(^▽^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise