Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

やっと手に入れた2011年バージョン紙袋

1 tweet
thread
やっと手に入れた2011年バー...
毎年楽しみにしていたこのスーパーのホリデーシーズンのスペシャルバージョン紙袋ですが、なぜか昨年は手に入れられませんでした。
きっと経費削減で作らなくなったんだとあきらめていた所、年が明けて買い物に行ったら、この袋が登場しました。
やっぱり作っていたんだ~と思うのと同時に昨年はタイミングが合わなかっただけだと気づきました。
クリスマス前後は、他のスーパーに行く機会の方が多かったような気が・・・。



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-01-06 04:06

いかにもアメリカのsnowmanですね。
仲良しって感じ。(^_-)-☆

今年は12歳のCLAIREちゃんですね。
なんと発音するのですか?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-01-06 18:14

ですね~!家族揃ってお買い物の楽しい雰囲気が伝わってきますね。(^▽^)

12歳のクレアちゃんです。(^▽^)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-01-06 04:24

んん~、貴重なコレクションのようですね。
もう昨年のが手に入らないとは、残念でした。
探せばどこかにあるかなぁ・・・。(苦笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-01-06 18:17

すみません、説明がややこしかったですね。
2009年と2010年のバージョンは手に入ったのですが、2011年バージョンが手に入らなかったのです。昨年のクリスマス前後にこのお店にあまり頻繁に出入りしなかったのが原因だと思われます。
でも、今年になって2011年バージョンの紙袋がまだ残っていたらしくこの紙袋をもらいました。(^▽^)
これで3年連続して入手できました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-01-06 04:37

紙袋にもその年ごとのバージョンがあるって素敵ですよね。
なんか楽しみを作ってくれるというか・・・。

去年の残念を取り返しましたよね・・・(^O^)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-01-06 18:19

毎年子供たちの書いた絵が描かれた紙袋を配布しているので楽しみにしていたのです。

昨年は手に入らず、あきらめていたのですが、年明けに行ったら、まだ残っていたらしく運よくゲットできました。嬉しかったです。
(^▽^)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-01-06 06:57

「紙の袋にしますか?ビニールにしますか?」と聞かれて、前の方の紙の袋のデザインが新春バージョンだったので「紙でお願いします」と答えたのに、大き過ぎていつもの紙の袋に入れられました(苦笑)
くじ運悪し・・・の気分でした。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-01-06 18:25

それは残念!
私なら「すみません。新春バージョンのでお願いします!」って言っちゃってるかも。アメリカに来てからこういう主張ができるようになってしまいました。朱に交われば朱くなる~。
日本へ帰って浮いちゃうかも・・・。
誰かさんに「僕はそんなこと言えない!」と恐れられています。(-。-;)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-01-06 18:48

楽しい絵柄でコレクションするのが楽しくなりますね
前回のも良いですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-01-07 11:01

そうなんです~!シアトルではこのお店だけがこういう取組をしているようです。
採用されたお子さんにとっては良い思い出になるでしょうね。(^▽^)

前回のも可愛いですよね。(^▽^)

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2012-01-06 23:56

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-01-07 11:03

思いがけずこの紙袋が手に入り、とっても嬉しかったです。(^▽^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise