Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

まだまだ雪が~!

1 tweet
thread
まだまだ雪が~!
天気予報では、今日、水曜日が一番雪が降るとのことでした。

夕べから、しんしんと降り続いています。明日は、雨になるとの予報が当たって欲しいです。

誰かさんは、会社がお休みにはならなかったので、出勤していきました。

ゆっくり行ったので、普段なら20分で行くところを、40分かけて行ったそうです。
とにかく行きは無事到着したようです。

でも帰りの方がもっと厄介だと思います。どこまで積もるのかなあ・・・。

*コメント欄に昨日の午後4時の様子があります。同じアングルから撮っていますが、こんなに違います。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-01-18 08:36

昨日の午後4時過ぎ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-01-18 15:52

だいぶ積もってますね。
やはり雪が積もると一番危ないのが運転ですね。
ちょっとしたことでも事故につながるので要注意ですね。
こちらは土曜日にか雪が降るようです。
どうかなぁ…。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-01-19 01:32

上の写真からさらに積もりました。

皆さん車ででかけるのは、控えられているようです。
TVは1日中雪のニュースを流しています。
そちらも降る予報がでているんですね。
雨の方が良いですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-01-18 17:12

随分、積りましたね。
でも綺麗!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-01-19 02:37

雪景色は、確かに綺麗ですよね。一面銀世界にしてくれます。(^▽^)
ただし、この中で生活するのはいろいろと支障がありますね。ダウンタウンは、坂が多いので、大変です。明日のボランティアは雨が降ったらOKですが、雪だったらお休みかな。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-01-18 18:49

積もりましたね雨はその日だけですが
雪だと残りますから厄介ですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-01-19 15:15

積もりましたね~!今晩雨が雪を融かしてくれるのを期待しています。
ちなみに、今日は誰かさんの会社は雪のためお休みだそうです。
道路ガンガンに凍ってそうです。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-01-18 22:02

出かけない雪の日は、楽しいのですが、出かけるとなると大変ですね。

来週は、こちらも真冬日がやってきそうです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-01-19 17:23

今日は雪の代わりに冷たい雨が降り、それが道路を凍らせています。
学校も会社も空港もお休みです。
ボランティア先もお休みになりました。
今日は1日家の中かしら。
午後からは、この冷たい雨が普通の雨になるとか。そうなら、出かけられます。

まだまだ寒い日が続きますね~。お互い風邪ひかないようにしましょうね。
頑張れ受験生ですものね!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise