Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

飛ばないヘリコプター?

1 tweet
thread
飛ばないヘリコプター?
誰かさん、禁煙のご褒美にヘリコプターをゲットしました。

意気揚々と飛ばしにでかけたのですが、これが難しい!

やっと数センチ上がったと思ったら、壊れました~!

20分ほど使用しただけで飾りになりましたとさ・・・。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2012-04-11 01:51

高いおもちゃになりましたね。

私にも同様の経験数多(自爆)。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-04-11 15:47

なかなか上に上がらず、ひっくりかえるばかりで、やっと上がったと思ったら、変な方向へ行って大変でした。20分くらいで、部品が取れました。(TmT)

男の人は、この手の物がいくつになっても好きなんですね~!(^▽^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-04-11 02:12

ヘリは難しいんですね…。

飾りになるのが早かったですね…(^_^;)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-04-11 15:48

噂には聞いていましたが、やっぱりコツをつかむのに時間が必要なようです。

部品を手配中なので、それが到着するまで飾りです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-04-11 06:51

私も以前欲しくて買いました
今は飛ばなくなりディスプレーしてあります

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-04-11 15:54

あらっ、やっぱり男性陣の皆様はこういうのがお好きなんですね。(^▽^)

我が家もそうなりそうです。部品を調達して再チャレンジです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-04-14 05:05

禁煙されたんですか!
素晴らしい。
ウルトラもしてくれたら、御褒美あげるのに…

せっかくなのに壊れて残念でしたね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-04-15 02:49

保険会社関連の研究機関が作った禁煙プログラムに参加してただいま4週目です。
まだ時々吸いたくなるそうです。
禁煙希望者5人で一組でチームになり、研究員が一人ついていろいろ心理面でサポートしてくれてました。
仲間がいるとやりやすいようです。

買った所に問い合わせたら、一機丸ごと取り替えてくれそうです。(^▽^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise