Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ミニミニオフ会~♪ 4/12/2012

1 tweet
thread
ミニミニオフ会~♪ 4/12/...
今日は、午前中とっても良いお天気でした。そんな素敵な日にブログル仲間のNOBBYさんとミニミニオフ会~♪

美味しいペイストリー屋さん「Cafe Besalu」に立ち寄り、ペストリーを買い、お天気が良いので海岸通りに出て、行列のできるカリビアンサンドイッチ屋さん「Paseo Caribbean Restaurant」(レストランと言ってもピンクの屋台です(^▽^))で、人気のサンドイッチ2種類をゲットして家に帰り、おしゃべり三昧をしました。楽しかったです~!
(^▽^)

画像の左側が、グリルドポーク、右側がカリビアンローストです。ポークの味付けがチョイピリ辛で、炒めた玉ねぎが甘くてどちらも美味しかったです~!行列ができるのも納得!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-04-13 02:06

NOBBYさんから手作りの海苔の佃煮をいただきました。海苔の香りが口の中に広がって絶品でした~!大切にいただきます。ご馳走様でした!(^▽^)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-04-13 03:39

お二人でいい時間が持て、楽しまれたようで何よりです。
サンドイッチ、なんだか崩れそうな感じで、手に持つのにどうするかなと考えてしまいました。 (笑)
ノリの佃煮、厚いご飯に合いそうですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-04-13 15:33

とっても楽しかったです~!(^▽^)
オフ会はいいですね!久しぶりに会っても全然ブランク感じません。きっとファルコンさんに会っても初めてのような気がしないでしょうね。(^▽^)

サンドイッチ、食べるの難しいです。たくさんナプキンを入れてくれました。ギュッとはさんでパクッと食べるしかありません。
(;^_^A
海苔の佃煮、あったかご飯に乗せて食べるのを楽しみにしています。(^▽^)

People Who Wowed This Post

yukio
Commented by yukio
Posted at 2012-04-13 03:49

のりの佃煮。これも私は、大好きです。おしゃべりもいいなあ!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-04-13 15:34

手作りですから、安心で美味しいんですよね。(^▽^)
海苔の風味もいっぱいで、とても美味しかったです。

おしゃべり、時間を忘れそうでした。
(^▽^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-04-13 05:26

おしゃべりが尽きなかったでしょうね!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-04-13 15:39

よく御存じですね!(^▽^) 全くその通りです。きっと夜までおしゃべりしていて良いと言われたらしたでしょう。(^▽^)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-04-13 19:29

美味しい食べ物に囲まれて、おしゃべりの花が満開でしたね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-04-14 11:09

はい、春の空気をいっぱいに感じながらおしゃべりの花を咲かせました~!(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-04-14 05:07

いいですね。
こちらも5/11に、高松ミニオフ会です。
楽しみ!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-04-15 02:52

オフ会、ブランク感じませんね。いつもやり取りしているからでしょうね。(^▽^)
5/11楽しみですね~!私も参加したかった~!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise