Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

元気寿司 4/14/2012

1 tweet
thread
元気寿司 4/14/2012
シアトルセンターの桜祭りで、日本情緒を味わった後、お寿司が食べたくなり、センター近くの回転寿司屋さん、「元気寿司」に久々に行きました。

シャリの味付けも程よく、ネタも新鮮で美味しくいただきました。

混雑していなかったので、オーダーした物が直接来たのが良かったです。

お刺身食べたい症候群が出ていたので、これで一気に治りました。(^▽^)

*コメント欄に他の画像あります。

追記:コメント欄作成中にインターネットが切れましたので、途中になってしまいました。ごめんなさい。後の分は、これです。もちろんこれは二人分です。
かき揚げ、イカのゲソのから揚げ美味しかったです。(^▽^)

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-04-15 15:07

貝類。名前忘れました~!(;^_^A

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-04-15 15:08

回ってなかったので、オーダーしたイカ。このお店はいつもイカが美味しい。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-04-15 15:43

あら、エメラルドさん、三皿だけですか・・・。
「エビ」を外さないところが、さすがです。 (笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-04-16 05:35

追記しましたが、途中でインターネットが切れちゃいました。イカの所で中断でした。

海老ははずせませんね!(^▽^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-04-15 17:01

なんだか寿司って定期的に食べたくなりますね。

アメリカでも比較的自由に食べられるところがすごい…。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-04-16 05:37

お刺身が猛烈に食べたいモードでした。
ここのネタは、イカとサーモンが良いので、それを狙っていきました。ハマチも貝類も美味しかったです。

ここは回転寿司なので、一皿1.5ドルから2ドルとお値打ちです。(^▽^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-04-15 21:01

海老は甘海老でしょうか
どれも鮮度良さそうですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-04-16 18:05

甘海老です~!ほとんどが冷凍ですが、美味しく仕上げてありました。(^▽^)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-04-15 23:45

お皿が一筆書きの丸なところが「元気」印ですね。
我が家は、お鮨と言えば、お子様鮨。
えび・いか・たこ・卵でにこにこです♪

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-04-16 18:08

本当ですね~!さすが紫さん!目の付け所が違います!(^▽^)

私の好きなウニは、近くの海で捕れるので、日本より断然お値打ちです。
(^▽^)
ボタンエビももうすぐ解禁で、楽しみです。
二人でこれだけ食べて20ドルでした~!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-04-16 01:14

わたしも無性におすしがたべたくなるときがあります。
あぁ~、食べたくなった!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-04-16 18:10

ですよね~!(^▽^)
こちらでは鮮度の良いお刺身を食べたくなったら、お寿司屋さんが一番安心で美味しいです。
スーパーで売っているのは、鮮度がいまいちでなかなか手がでません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise