Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Fu Man Dumpling House 4/28/2012

1 tweet
thread
Fu Man Dumpling House 4/28/...
ずいぶんご無沙汰してしまった富満水餃子店、Richmond Beachの帰りに誰かさんが急に焼き餃子が食べたくなったそうで行ってきました。

私は、もちろんこの酸辣湯がお目当て!

焼き餃子とチャーハンでお腹がいっぱいになるからということで、酸辣湯はこのひとり分サイズで頼みました。

確かに、お腹いっぱいでチャーハンはお持ち帰りになりました。

*コメント欄に他の画像あります。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-04-28 23:12

この前菜はサービスです。これが美味しいんですよね。
きゅうりの酢漬け、キャベツのピリ辛漬、もやしの甘酢あえ。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-04-28 23:13

焼き餃子。2個食べちゃいました!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-04-28 23:14

ポークチャーハン。誰かさんBBQポークチャーハンを食べたかったそうですが、勘違いしてこちらを頼んじゃいました。

でも、これもあっさりして美味しかったです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-04-29 00:01

どれも美味しそうですね
漬物が美味しそうですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-04-29 16:07

久々の訪問だったのですが、依然と変わらず美味しいなあと思いました。(^▽^)

お漬物、もっと食べたいと思ったくらい美味しかったです。
毎回内容が変わるのも楽しみです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-04-29 04:18

なかなかですねぇ…(^O^)

餃子も美味しそう!!
チャーハンも好きです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-04-29 16:10

誰かさんは焼き餃子が大好きですが、私は水餃子の方があっさりしているので好きです。ここの焼き餃子、かなり大きいです。

チャーハン、間違って頼んでしまいましたが、美味しかったです。(^▽^) 

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-04-29 05:48

餃子と炒飯とラーメンは黄金の組み合わせですね、酸辣湯もいいなぁ。ちょっと酸味の効いている方が好きですね

そういえばおいら黄金の組み合わせ経験したことないや、ラーメンと炒飯と餃子は別々に食うタイプ

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-04-29 16:15

餃子とチャーハンとラーメンは男子の好きな組合わせですね。(^▽^)

私たちの年代では、とても一度に食べられません。

お隣のテーブルで若い男の子が二人、次から次にいろいろ頼んでいたのを見て、ますますお腹がいっぱいになりました。
卵スープ、水餃子、鶏料理、麻婆豆腐、ハンバーガー、どれも一品が凄い量でした。(@Д@;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-04-30 00:10

美味しいチャーハンが食べたいです。
ラードでパリっとしたのが。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-04-30 09:54

チャーハン、家庭の火力ではなかなか難しいですよね。ここのは、パラッとしていて美味しかったです。(^▽^)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-04-30 02:56

酸辣湯、深みがあっておいしそうです。
お持ち帰りできるところがなかなかです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-04-30 18:16

ここの酸辣湯は何度食べても美味しいです。酸味と辛みが癖になります。(^▽^)

チャーハンや焼きそばなどお皿からはみ出しそうに量があるので、食べきれないときがあります。そういう時はお持ち帰り。アメリカに来た当初は抵抗がありましたが、今では平気になりました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise