Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

洞窟温泉探検③ 6/15/2012 温泉地周辺

1 tweet
thread
洞窟温泉探検③ 6/15/20...
温泉管理人さんの所でレジスターと支払いを終えて、キャンプサイトの下見と調理等に使う水確保用の川へ行ってみました。

キャンプサイトは、こじんまりしていて、木に囲まれていました。一応平らな地面です。
キャンプサイトから河原へは、歩いて3分ほど、雪解け水なので、澄んでとても綺麗な水でした。
でも、一応飲み水として使う場合は、フィルターを使ってくださいとのことでした。

温泉までの道は、結構な高低差がありました。

画像は、キャンプサイトです。

*コメント欄に他のがぞうあります。


#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-06-17 02:57

キャンプしている方がいるようでした。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-06-17 02:58

河原。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-06-17 03:00

川を渡るには、この丸太の橋を使うようです。表面が削ってあるので、歩きやすかったです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-06-17 03:02

こちらもキャンプサイト。テーブルとイスはありませんが、代用品になりそうな物が左端に。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-06-17 03:03

温泉まで0.5マイル!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-06-17 03:06

温泉へはこの階段を降ります。こちらの画像は、温泉から帰る所なので、登っています。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-06-17 05:00

おっ、ビールを呑みすぎますと、丸太の橋、わられないかなぁ・・・。 (笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-06-18 01:55

丸太の橋、高さがそれほどないので、恐怖心はあまり感じませんでしたが、冒険心は煽られますね。(^▽^)

People Who Wowed This Post

ビジター
Commented by ビジター
Posted at 2012-06-17 17:15

いやはや、すごい所ですね!!

でも楽しそう~冒険心をかきたてられますね☆

私でも行けるかしらbyアメ

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-06-18 08:41

でしょ?
温泉はとっても良かったのですが、道中を考えるとなかなかおいそれとは行けません。
(・・;)
また、決心と計画ができたら、行ってみたいと思います。

7.2キロ歩けるなら大丈夫ですよ。
(^▽^)
高低差もないし、歩きやすいです。
でも一日で往復はさすがにきついです。
温泉の行帰りを含むと16キロ歩くことになりますもの。
ただいま筋肉痛中~!

アメジストさん、ありがとうございます。ビジターの方は、全部同じ画面になってしまうので、どなたからかわからず、困ってました。こうしてコメントいただけるとわかりやすくて助かります。(^▽^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-06-17 19:09

良いところですね
温泉、行きより帰りの方が大変ですね
夏の時期、蚊はいませんか?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-06-18 08:43

そうなんです~!往復16キロを一日で歩くのはかなり疲れます。
足は張るし、腰は凝るし、後が大変!

蚊も心配です。よって、蚊のいなくなる9月あたりを狙ってみようかと思っています。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-06-17 20:46

かなりきつそう。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-06-18 08:44

日帰りはかなりきつかったです。(・・;)
ただいま足腰が凝ってギクシャクしてます。
キャンプ道具のコンパクト化が課題です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise