Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

久々のメキシカン~♪ Restaurant Michoacan

1 tweet
thread
久々のメキシカン~♪ Rest...
Fioreのお隣にあるお気に入りのメキシカンレストランは、日曜休みです。お昼を回って小腹が空いたので、何となくメキシカンの気分だったので、もう一軒のメキシカンレストランへ軽食を食べに行きました。

私はタコサラダを、誰かさんは、エンチラーダを頼みました。

タコサラダの入れ物は、フラワートルティーヤを揚げてある物で出来ていましたが、ちょっと油っぼかったのでトルティーヤを食べるのはあきらめました。

エンチラーダは、とても美味しかったです。

こちらのレストラン、外観が今一つなので、なかなか入りづらかったのですが、中は清潔でサービスが気持ちよく、お料理もまずまずです。

*コメント欄に他の画像あります。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-07-10 16:38

席に着くと注文を聞く前に出てくるトルティーヤチップスとサルサソース。
サルサソース、美味しかったので、サラダやエンチラーダにかけて全部食べちゃいました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-07-10 16:39

エンチラーダ。牛肉が細かくなるまで煮込んであります。お肉は選べるのですが、タコサラダがチキンだったので、こちらは牛肉に。
お皿までアツアツで美味しかったです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-07-11 00:29

本格的メキシカン、食べたことがない気がします。
アメリカはいろんな国の食べ物があって、いいですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-07-11 17:23

私も日本にいた頃は、あまり口にしませんでした。サンディエゴはメキシコ国境から30分ほどの所に位置しますので、メキシコ料理店がたくさんありました。そこでメキシカンに目覚めました。

こちらに来て、気候が全く違うのでどうかなと思ったのですが、夏はメキシコと同じような感じなので夏になると食べたくなります。(^▽^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-07-11 00:33

トルティーヤチップスの歯ごたえがよさそう。

メキシコ料理も美味しそうですねぇ…(^ー^)ノ

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-07-11 17:25

私はこの手のカリカリした物が大好きなので、実は危険なんです。止められない止まらない状態になります。
この日は自制しました。サルサソースのみ完食しました。

メキシカン、ヘルシーで美味しいですよ。
(^▽^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-07-11 02:09

以前バハに出かけたときに食事の前菜にトルティーヤが出てきました
ソースの中に玉ねぎ青唐が入っていて
辛くて美味しかったのを思い出しました
又食べたいです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-07-11 17:27

ピリ辛で美味しいんですよね。サルサソース大好きです。(^▽^)
こちらのスーパーで販売されている物は、辛さが3段階に分けられていて、ホット、ミディアム、マイルドの順で辛さが調整されています。ミディアムでも結構辛いです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise