Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Bite of Seattle 7/21/2012

1 tweet
thread
Bite of Seattle...
毎年この時期にSeattle Centerで行われる食の祭典Bite of Seattleに行ってきました。

シアトルにあるレストランや食品関係のお店の屋台が並びます。
その他、コンサート会場も7つ用意され、様々なジャンルの音楽が演奏されていました。

会場に到着したのが、結構遅くなって午後2時を回っていましたので、一番混んでいる時間帯のようでした。どこを見ても人人人・・・。
気になったオーガニックの食品サンプルテントの前には長~い行列が~!
すっかりあきらめて、あまり待たずにゲットできそうなベトナム料理を試してみることにしました。
焼きそばとチャーハンと焼き鳥のコンボで8.5ドルでした。
我々日本人にはもっとも食べやすい味付けで美味しかったです。

画像は、ベトナム料理のコンボです。

*コメント欄にも他の画像あります。


#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-07-21 18:55

お店はこちら。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-07-21 18:56

焼き鳥、香ばしくて美味しかったです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-07-21 18:57

こちらの無料サンプルに凄く興味があったのですが、人気のテントらしく長蛇の列でした~!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-07-21 18:57

人人人・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-07-21 19:00

アリゲーターの串揚げに目が点になりました~!食べる勇気はありませんでした。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-07-21 21:17

かなりの人出ですね。
焼き鳥は匂いが漂ってきそうです。

ベトナム料理にも焼きそばがあるんですね。
初見参です…(^_^)☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-07-23 16:19

一杯人が溢れていました。迷子になりそうでした。
焼き鳥、いい感じに焼き色が入っていて香ばしくて美味しかったです。(^▽^)

Sobaと書いてあったので、日本の焼きそばを意識しているのかもしれませんね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-07-21 22:18

ボリュームいっぱいですね。

いろんなバザールが次々あって楽しそう。
今日は暑くて家から出たくなくて・・・
夕方、映画に行くことにしました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-07-23 16:22

結構な量がありました。もちろんこれは私たちにとっては二人前の量です。(^▽^)
ひとりではとても食べきれません。

見て回るだけでも大変な出店の数でした。
この日はお天気も良くなって暑かったです。と言っても24℃くらいなんですが、日差しが眩しくて日陰を探したくなりました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-07-22 19:48

凄い人ですね
人混みに良いそうです
ベトナム料理日本の焼きそば、焼き飯に見た目が似てますね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-07-23 16:26

凄い人でした!
迷子になりそうになりました。そういう時のために携帯を持参して良かったです。(;^_^A

Sobaと書いてあったので、日本式かもしれません。焼き飯はベトナム料理にあると思われますが、こちらも私たちの口に合う味付けで美味しかったです。(^▽^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise