Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

こんな所にようこそ~可愛いハミングバードちゃん♪

1 tweet
thread
こんな所にようこそ~可愛いハミ...
今週の水曜日からバルコニーの工事が始まっています。何時も我が家のハミングバードフィーダーに来てくれる子達が気になって居ました。

工事の人が来るまでと、帰ってからフィーダーの中身を出すようにしています。

今朝、お庭でホスタの写真を撮っていたら、聞きなれた声がしたので、振り返ると来てくれてました~!

こんな状態なのに怖がらずに来てくれてありがとう~!(^▽^)

*コメント欄に他の画像あります。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-07-27 10:46

こうして羽を休めて休憩できる所がこのフィーダーの良い所です。これをプレゼントしてくれたお友達に感謝~!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-07-27 10:47

こんな環境の所にあってよくぞ怖がらずに来てくれました!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-07-27 17:41

安心感があるんでしょうね。
動物は一度安心すると逃げなくなりますね。

エメラルド家に安心感を持ってきてるんですねぇ…( ^ ^ )/■

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-07-28 21:40

時々バルコニーで鉢合せすることがありますが、こちらが引っ込むとすぐに寄ってきてフィーダーの餌を飲んでいます。

危険人物じゃないことがわかってもらえてうれしいです。(^▽^)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-07-28 05:19

お気に入りの場所なのでしょうね。
工事の方が帰るのをどこかで見て待っていたのかも。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-07-28 21:42

いつも寄ってくれてるハミングバードがいるようです。(^▽^)

朝と夕方の訪問を見かけることが多いです。
工事の人が作業をするのに邪魔ですし、餌の中に木端が入るのも可愛そうなので作業ちゅは中身を引っ込めています。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-07-28 05:56

ちょっと騒がしい環境になって、\(◎o◎)/!しているんでしょうね。
でも来てくれてよかった!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-07-28 21:43

きっと、「なんだこれは!」って思ったでしょうね~。(・・;)

ほっとしました。(^▽^)
怖がって来ないかもと思いました・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-07-30 01:21

見てみたいなぁ~

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-07-30 10:28

可愛いですよ~!(^▽^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise