Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ヨセミテ旅行記その24 INーNーOUT 8/10/2012

1 tweet
thread
ヨセミテ旅行記その24 INー...
朝ごはんを食べてから、荷物をまとめサンフランシスコのNijiyaを目指して走りました。
とはいっても4時間近い道のりのため、途中で小休憩とランチをしました。

何気に高速道路を出て入った街で懐かしいINーNーOUTを発見!

まっすぐに引き寄せられて久々のProtein Styleと呼ばれているパンの代わりにレタスを使ったバーガーを頼みました。誰かさんは普通のチーズバーガーを頼みました。一人分をフレンチフライと飲み物のセットにしてシェアしました。

フレンチフライは生のポテトをその場で加工して揚げたものなのでとっても美味しいんです。飲み物は、レモネードを選びました。

このお店があることでカリフォルニアに来ていることを改めて実感しました。
変わらぬ味で美味しかったです。

*コメント欄に他の画像あります。
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-08-21 23:56

レモネード。ライトと呼ばれるカロリー控えめの物。全部で8.32ドルはお値打ち。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-08-21 23:58

レタスたっぷり。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-08-21 23:59

こちらが普通のチーズバーガー。トマトやオニオンが入っていてバランス良い味です。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-08-22 00:02

彼が一所懸命じゃがいもをスライスする装置を使ってスライスポテトを作っています。
上の方に丸ごとの皮を剥いて水にさらしたポテトを一つずつ入れてガチャンとレバーを下に下げるとスライスされたポテトが出てきます。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-08-22 00:04

ランチの前に小休憩した高速道路にあるレストエリア。自動販売機とトイレがあります。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-08-22 00:05

途中でみかけた風力発電装置。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-08-22 00:06

荒涼とした乾燥した大地と茶色い山がカリフォルニアらしい。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-08-22 03:15

レタスのハンバーガー美味しそうですね
食べてみたいです
日本に無いのが残念です

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-08-23 18:12

このレタスのハンバーガーは、いわゆる裏メニューと言われている物ですが、知り合いの人に教えてもらって以来、毎回これを頼んでいました。日本でもできそうなのになぜないんでしょうね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-08-22 18:12

レタスのバーガー、初めて!
軽そうでいいですね。

いいな、アメリカ!
もう行くこともないだろうなぁ。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-08-23 18:14

お腹に持たれなくていいですよ。(^▽^)

ゲストルームが常時空いていますので、いつでもお越しください。(^▽^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise