Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

レーニア山キャンプその⑨ Paradiseでランチ 9/3/2012

1 tweet
thread
レーニア山キャンプその⑨ Pa...
キャンプ場からこのParadiseに来るまでにBox CanyonとReflection Lakeに寄ったので、到着はお昼近くになりました。

ここには、ピクニックサイトもあるから、そこで非常用に持ってきたフリーズドライの酢豚ご飯を食べようとピクニックエリアに行きました。

キャンプ場にあるような木製のテーブルと椅子があり、BBQコンロもあって調理もできそうでした。でも一番驚いたのは、間近にレーニア山を見ながらお食事ができることでした。これは気分爽快になれますね~!

さて、肝心のランチですが、私がお湯を入れすぎたせいもあって雑炊のようになってしまいました。お味はまずまず許せる範囲でしたが、決して美味しいという物ではありませんでした。

*コメント欄に他の画像あります。
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-09-08 04:32

BBQコンロもあります。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-09-08 04:33

お湯を入れて8分待つ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-09-08 16:04

こんな便利なものがあるんですね。
お湯の入れ過ぎが残念でした。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-09-08 20:12

バックパッカーの食糧の重さを軽減するために開発された物のようです。アイスクリームとかデザートまでありました。お味は???。

メジャーカップを持って行くべきでした~!
(・・;)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-09-08 04:34

雑炊?

People Who Wowed This Post

yukio
Commented by yukio
Posted at 2012-09-08 14:41

本当に便利な食べ物があるんですね。レー二ア山、すっきりと綺麗ですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-09-09 15:02

アウトドア専門店にはいろいろな種類が置いてあります。日本なら和食もあるかもしれませんね。(^▽^)

レーニア山がこれだけすっきりと見えるのは本当にわずかな期間しかないので、ラッキーでした。(^▽^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-09-08 15:16

雄大な山の景色を見ながらなんていいですね。

この景色を見ながらだったら水のいれ過ぎも許せるんじゃないかなぁ…d(^_^o)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-09-09 15:04

景色がご馳走になりますね。(^▽^)

メインのおかずは景色ですからお味も水の入れすぎもOKかしら。(^▽^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-09-09 19:11

便利な物があるんですね
天気も良く野外で食べるのは美味しいでしょうね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-09-10 10:15

バックパッカー用に開発された便利な食事です。でもお味はたまらなく美味しいとは言い難いですが・・・。

お天気と景色がご馳走でした。(^▽^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise