Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

カラムーチョ発見!

0 tweet
thread
カラムーチョ発見! カラムーチョ発見!
birdyさんがアップされていた豆腐サラダで一番上に乗っていた「カラムーチョ」を昨日日系スーパーで発見!即ゲットしました。スティックタイプではありませんが、お味は一緒と思います。

メインがビーフシチューだったので、モッツァレラチーズとベビーリーフにアレンジし、そのうえに細かくしたチップスを乗せました。辛みがポイントですね。とっても美味しかったです。birdyさんありがとうございました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-10-05 18:37

コイケヤさん、世界進出とは知りませんでした。 (汗)
わたしも教えていただき、この歳ではじめて口にしましたよ。 (笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-10-06 13:47

私もまさかあるとは思いませんでした!先日はひょっとしたらと思って普段は通り過ぎるポテトチップスコーナーをじっくり見たらありました!私は発売当時から知っていましたが、食べたのはこれで2回目くらいです。
サラダに合いますね!(^▽^)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-10-05 18:39

おばあちゃんの表情が大好きです♪

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-10-06 13:48

ここの製品のCMとかキャラクターは面白いですね~!(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-10-06 02:15

ありましたか!!!(^_^)v
豪華になりましたね。
葉っぱにあうでしょ。

わたしもこんど、ベビーリーフをいれてみます。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-10-06 13:54

ありました~!(^▽^) 普段は素通りするポテトチップスの棚をじっくり見たらありました!嬉しかったです~!
あの辛さがちょうど良くてとっても美味しかったです。ありがとうございました。

ベビーリーフは食感が柔らかいので、シャキシャキしたレタスの方がお豆腐には合うかもしれません。レタスがなかったのでベビーリーフを使いました。(;^_^A

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-10-06 22:13

私は未だ試していません
早速カラムーチョ買いに行ってきます

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-10-07 11:19

そちらではスティックタイプが売っているはずですので、まずは正統派でお試しください。(^▽^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise