Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Annual Wild Mushroom Show 10/13/2012

0 tweet
thread
Wild Mushroomの展... Wild Mushroomの展示。 本やポスター売場。誰かさんのボ... 本やポスター売場。誰かさんのボランティア先。 私のボランティア先、キノコのテ... 私のボランティア先、キノコのテイスティングコーナー。様々なキノコのお料理を一口サイズでサーブするコーナーです。盛り付けや調理器具お皿などのクリーナップなど忙しかったです。最初は見るだけ、匂いだけでしたが、途中で取り置きして置いてもOKと聞き、最後の半端な分を取りおいて味見させてもらいました。さすが、料理自慢のメンバーのお料理だけあって、どのお料理も美味しかったです~! 帰りがけに写した手作り品コーナ... 帰りがけに写した手作り品コーナー。 こちらもいろいろ面白そうな物が... こちらもいろいろ面白そうな物があって見たかった~!アクセサリーもいろいろありましたが、写す暇がなかったです。2時間30分休憩なしでした。でも本当は休憩室があって飲食可でした。最後に人が少なくなってきた頃休憩しました。
昨年メンバーになったPSMS(Puget Sound Mycological Society)ですが、11月だったのでほとんどのイベントが終わっていて、このショーも見られませんでした。
今年初めてのショーでしたが、いきなりボランティアとして参加してしまいました。

誰かさんは、ブックセールのお手伝い、私はキノコのテイスティングコーナーのお手伝いを午後4時から7時までしました。

誰かさん、急に仕事が入ってしまい、この事前に申し込んだボランティアにぎりぎり間に合う時間で会場入りしたので、他の展示は何も見られず終わりました。

休憩時間にちょっと覗いたアクセサリーとかキノコの展示やキノコをテーマにしたグッズが面白そうでした。

明日、またお仕事の誰かさんは来られないかもしれませんが、私はもう一度来ようと思います。

興味のある方は是非お越しください。日曜日は、午前10時から午後5時までです。
場所は、Mountaineers Club at 7700 Sandpoint Way NE, Seattle, WA 98115
入場料は大人10ドル、学生とシニア(65歳以上)は5ドル、12歳以下のお子さんは無料です。
#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-10-14 04:04

凄い人ですね。
展示物が面白そうです。

見て回るのが楽しそうだなぁ…d(^_^o)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-10-16 12:19

4時過ぎに行ったのですが、凄い人でした。
展示物面白かったです。テーマ別にアップしたいと思います。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-10-14 06:25

見逃したところをゆっくり見られると嬉しいですね。
明日までわくわくした気持ちが続くのですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-10-16 12:51

午前中に行ってゆっくり回れました。(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-10-14 17:10

楽しそうなイベントですね。
ゆっくりいろんなコーナーを見たいです。

シニアだと思ったら、まだ大人だった!
嬉し悲し・・・

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-10-16 12:54

思った以上に面白かったです。
ゆっくり回って見ました。(^▽^)

そうなんですよね。割引は嬉しいけれど、シニアと面と向かって言われるのはちょっと複雑ですね。サンディエゴのシーワールドでは52歳でシニア扱いでした。(今では改訂されているようですが)嬉し悲しでした・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-10-14 21:44

沢山の人で賑っていますね
どんなイベントなんでしょうね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-10-16 12:56

沢山の人でした。日曜日も午後から続々と人が入ってきました。

キノコに関するショーで関連グッズや講義や作品、お料理などが展示されています。
面白かったです。(^▽^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise