Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

エメラルド家の緑のスムージー 11/2/2012

0 tweet
thread
小松菜、りんご、バナナ、二十世... 小松菜、りんご、バナナ、二十世紀梨、長十郎梨、キウイ、ラズベリー、ブルーベリー、はちみつ、自家製ヨーグルトが入っています。 横から見た図。小松菜が目立ちま... 横から見た図。小松菜が目立ちます。 豆乳を入れました。 豆乳を入れました。 出来上がり! 出来上がり!
birdyさんの緑のスムージーを拝見してこれは良さそうと思い、毎日の定番スムージーに小松菜を加えてみました。

そして、スムージーの効果を高めるために40分間他の物を食べずに過ごしています。
昨日から実行しているのですが、昨日はバタバタしていて写真を撮りそびれました~!

小松菜は、今日でお終いになったので、明日滝さんの所で買おうと思ったのですが、用事があって、行けなくなりました。
明日からは、ベビーケールの葉で代用します。

これでお肌ツルツル&ダイエットできるかしら~!(^▽^)
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-11-02 08:53

各種栄養素満点ですね。

なんかみるからに健康になれそうです…d(^_^o)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-11-02 19:42

ヨーグルト、リンゴ、バナナ、ブルーベリー、キウイ、はちみつ、豆乳はほとんど毎日使っていますが、後は季節の果物を入れていました。緑の葉物、入れたら良さそうだなと思っていて時々入れていたのですが、そのたびに誰かさんからクレームが入って中止してました。今回の小松菜はあまり癖がないので、何とか我慢して飲んでもらっています。(;^_^A

小松菜、大好きです!食べると元気が出ます!(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-11-02 15:02

フルーツ一杯!
豪華スムージーですね。(^_-)-☆

寒くなったので、スムージーが飲みにくいです。
なかなか毎日は飲めなくて・・・

今朝はエメラルドさんのブログを読んで今、飲みました。
りんご、バナナ、ヨーグルト、小松菜、アクアクララ(水)のシンプルなものです。
40分、朝食が・・・

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-11-03 01:41

冬場はなかなか飲みづらいですね。こちらは寒い冬場のために室内は常時20℃前後に保たれているので朝から多少冷たい物でも飲めます。それでも夏場の方が飲みやすいです。
私だけ、40分後にパンと紅茶をいただいてます。誰かさんは同時進行です。
日本に帰る前に体重を落としておかないと、日本でまた3Kg増えるので・・・。(-。-;)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-11-02 17:20

うっ、見た目がすごいですねぇ・・・。 (笑)
何かアルコールが入るなら、飲めるかなぁ・・・。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-11-03 09:38

バナナとリンゴとはちみつが入っているので、見た目よりも飲みやすいですよ。(^▽^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-11-02 18:23

果物一杯でこれなら私でも飲めそうです
果物一杯で果糖も一杯でダイエットは期待出来るのでしょうか?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-11-03 09:40

もう少し果物を減らした方がダイエットには効果がありそうですね。朝の糖はその日のうちに消費されるそうですので、できるだけ甘い物も朝に食べるようにしています。(^▽^)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-11-02 18:23

綺麗な配色ですね。
アクセントの緑が効いています。
小松菜色にならないところが美味しさUPです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-11-03 09:43

ブルーベリーとラズベリーが赤や紫になって綺麗な色にしてくれます。小松菜の緑色が均等に混じってますね。効果が目に見えるような気がします。(^▽^)

People Who Wowed This Post

お花大好き
Commented by お花大好き
Posted at 2012-11-02 21:09

お肌ツルツル&ダイエットできたらお知らせ下さいな。 是非挑戦せねば! (ご無沙汰してます。お先にちょっと日本へ行ってきます。)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-11-03 09:49

こちらこそご無沙汰しております。
今の所、快腸であることは確認できています。(^▽^) ダイエットは他の要因(お菓子の食べ過ぎ)が絡んでいますので、効果のほどがイマイチです。(・・;)
明日からもっと節制します。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise