Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

Ballardのファーマーズマーケット 2/24/2013

1 tweet
thread
15分前だとさすがに前の方。 15分前だとさすがに前の方。 Ballardのファーマーズマ... Ballardのファーマーズマ... Fresh Floursでは、... Fresh Floursでは、外で朝ごはんを楽しんでいる人たちがいました。この日は外でお食事しても寒くない暖かい日だったということですね。(^_^)
先週はまだ卵があったので、パスしたファーマーズマーケットですが、今週は1パックを切ったので、行って来ました。絶対確保という気合で、開店15分前に到着。

開店前には、20人近い行列が・・・。それでも希望の卵が2パックゲットできました。

チューリップを一本買って、その後ケールとメキャベツを少し買って帰りました。


#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-02-25 08:06

卵は相変わらず人気ですね。

こちらは寒くて外に立ってられないです。
この寒さは水曜日までみたいです…。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-02-26 19:35

開店時間が迫ってきたら私の後ろに長い列ができてました。でも今回も並んだ人全員に行き渡りました。めでたしめでたし。(^_^)

この日の朝は、太陽が出たせいもあって暖か
く、外でお食事もありかなというくらいでした。

水仙の切花がいっぱい出ていました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-02-25 17:16

時間が早いと違う物ですね
楽しそうです近くに有れば探検したいです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-02-26 19:39

時間が早いと前の方なので安心です。

ファーマーズマーケットは毎週行っても飽きない所です。(^_^) シアトルにお越しの際は、是非探検してみてください。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-02-25 20:27

もう体調は万全ですか?

こちらは相変わらず、卵はセールの目玉です。
日曜日、1P68円で2P、買いました。
オーガニックじゃないけど生食できるからヨシとします。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-02-26 19:43

万全だと思ったのですが、日曜日の夜からぶり返しました。(・・;) ただいま静養中です。
木曜日までには治さなくては!
今回熱はないのですが、鼻とせきがひどいです。花粉症もあるのかも。

生卵がこれしか安心して食べられないのは不便です。68円は魅力的ですね。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2013-02-25 23:26

並ぶのにも暖かいお天気だったのでしょうね。

冬のマーケットに早く春が訪れますように!!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-02-26 19:45

この日は、暖かくてよかったです。パン屋さん、朝から繁盛していました。

早く春が来て、お花屋さんにいっぱい花があるようになるといいですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise