Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Ballard Inn 2/24/2013

1 tweet
thread
Ballard Inn 2/24/2013 Ballard Inn 2/24/2013
Ballardのファーマーズマーケットへは、滝さんがお休みの1月から4月まで通っていますが、この「Ballard Inn」の存在には気づきませんでした。
誰かさんが、気づいて興味津々~!

1902年に建てられた北欧系の銀行の建物の内装を改装してホテルにした物で、一昨年2011年にオープンしたようです。

誰かさんの調査によると、一番小さいお部屋が99ドルで、大きい部屋は200ドルくらいとのこと。全部で16部屋あるそうです。Wi-fiも完備され、フラットTVも備えられているそうで、20世紀のエレガンスと21世紀のアメニティが売りのようです。
この界隈には、素敵なレストランやお店が多く、お泊りには良さそうです。近くに住んでいなかったら、泊まりたいホテルです。

#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-02-26 14:39

190年代の雰囲気があるというのはいいですね。

金額もいいところで、
本当一泊してみたいですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-02-27 02:38

古い外装を生かして雰囲気のあるホテルになっています。

いつか泊まってみたいです。(^_^)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-02-26 15:01

宿泊値段もそこそこで、こじんまりとしたホテルいいですね。
歴史ある建物の有効利用、街並みに溶け込んでいるでしょうから、落ち着くとおもいます。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-02-27 02:39

大きなホテルよりもこういう小さなホテルが好きです。
目が行き届いていいですよね。(^_^)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2013-02-26 18:04

新しい発見ですね。
20世紀のエレガンスと21世紀のアメニティが売り・・・時代に対応していますね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-02-28 17:04

100年前の建物っていうのは、なかなかないので、中を実際に見てみたいですね。古い良い物を残し、新しいものは取り入れるというのがいいですね。(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-02-27 04:37

値段も高くなく利用しやすい価格帯ですね
この値段なら試しに泊まってみる価値があるかも!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-02-28 17:06

思ったよりもお値打ちでした。でも家から10分足らずの所なので、なかなか泊まる機会がありません。シアトルを離れたら泊まってみたいです。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-02-27 05:09

innというだけあって、なんとなく温かみが伝わってきますね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-02-28 17:09

快適そうな空間でした。朝食の美味しいレストランも近くにあるので、B&Bじゃないのはカバーされそうです。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise